からくりブログ・のんびり計算  気ままにのんびり絵を描く日々

からくリスト

楽天ショップへのリンクです

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:塗り絵
年賀状のイラストを描いてみました

時間がなかったので、色を塗ってません

というわけで、塗り絵としてアップします



竜イラストの凧揚げ

竜の絵が描かれている連凧(れんだこ)を、袴姿の少年が

あげているところを、上から見たかんじで描いてみました

犬は、ダックスフントを参考に描いてたのですが、

ダックスフントには見えないですね。。。



凧あげ少年の塗り絵・・・

気に入っていただけたなら、すきに使ってください。



胴体を描いてる凧を増やすしたら、連凧っぽさが、もっと伝わりそう


テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イラスト 年賀状


copyright © からくりブログ・のんびり計算 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
