からくりブログ・のんびり計算  気ままにのんびり絵を描く日々

からくリスト

楽天ショップへのリンクです

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イラスト
伊豆の海は

2ヶ月前の気温が今の水温なんだそうです

GWなどがある5月、気温の高くなりダイビングに行こうと思うダイバーも多数ですが

水温は2ヶ月前の気温・・・・・つまり3月の気温・・・冬です

体を震わせながら海から出てくるダイバーさんが多数・・・・・



伊豆の海は、秋が一番快適だと言われているそーです

気温も水温も高いから、海も陸も快適

しかも、いろんな魚がたくさんいます



伊豆の魅力は色々あるのですが

それはまた今度にしておきます



さて、いつものように海に潜るとナマコにくっついているカニに会いました



2009_32_ナマコマルガザミ

先週も会ったカニ君

相手も同じことを考えていたのか

ちょっとぶっきらぼう



「また、おまえか」



みたいな顔をしてました




テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : イラスト ダイビング ナマコマルガザミ


copyright © からくりブログ・のんびり計算 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
