からくりブログ・のんびり計算  気ままにのんびり絵を描く日々

からくリスト

楽天ショップへのリンクです

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イラスト
伊豆半島にある、富戸という所で会いました。
水深はちょっと深め、土嚢が積まれている少し盛り上がったところでフワフワとしてました。
体は白と黒色。。地味ですが縞模様がカワイイです。
のんびりしてるから写真撮りやすいです。
イヤゴハタ ちょっと大きな幼魚

なんとなくお腹空いてるよーでした。
育ち盛りです

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

タグ : 画像 ダイビング イヤゴハタ 幼魚


copyright © からくりブログ・のんびり計算 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
