からくりブログ・のんびり計算  気ままにのんびり絵を描く日々

からくリスト

楽天ショップへのリンクです

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:塗り絵
年賀状のイラストを描いてみました

時間がなかったので、色を塗ってません

というわけで、塗り絵としてアップします



竜イラストの凧揚げ

竜の絵が描かれている連凧(れんだこ)を、袴姿の少年が

あげているところを、上から見たかんじで描いてみました

犬は、ダックスフントを参考に描いてたのですが、

ダックスフントには見えないですね。。。



凧あげ少年の塗り絵・・・

気に入っていただけたなら、すきに使ってください。



胴体を描いてる凧を増やすしたら、連凧っぽさが、もっと伝わりそう


テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

タグ : イラスト 年賀状

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:イラスト
静岡県は、伊豆半島にて

水中に潜ると、いろんな生き物にあえます

アサヒガニにも会えます

昼間は、砂地に潜っていて、目だけ砂からだしているので

簡単には見つけられません

砂に潜るスピードもすっごく早いので、目しか見れないこともしばしば。。



そんな、アサヒガニ

高級食材だそうで、味噌汁とかにいれると美味しいんだそうです

いつか食べてみたいものです

そんなことを思いつつ、アサヒガニの絵を描きました


asahigani

アサヒガニが少年アシベのゴマちゃんみたいになってしまった。。。

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:塗り絵
ウサギと亀3-晴れ着.png

前々回から、初めているウサギシリーズの塗り絵

前回のつづき『ウサギとカメ』の塗り絵です。

童話『ウサギとカメ』が仲良しになった!

今回は、ウサギを女の子にしました。

しかも、晴れ着です。

クリックで拡大しますよ





テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

タグ : イラスト 塗り絵 年賀状 ウサギ カメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カラクリ講座
ウサギと亀_A.png

仲の良いウサギとカメの塗り絵です(クリックで拡大します)。

童話『ウサギとカメ』

勝負の後、かれらに友情が芽生えた!?



タグ : イラスト 塗り絵 年賀状 ウサギ カメ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:塗り絵
ウサギの背中.png

ウサギの塗り絵です。
クリックで拡大しますよ。

後姿にしてみました。



テーマ : 年末年始のご挨拶 - ジャンル : ブログ

タグ : イラスト 年賀状 塗り絵 ウサギ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:塗り絵
クジラひとり_s.png

のんびりと、海をただようクジラの絵を描きました。
(クリックすると大きくな画像になります)

ひとりなので、ちょっとさびしい感じにも見えます?

テーマ : シンプルライフ - ジャンル : ライフ

タグ : イラスト 塗り絵 クジラ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:カラクリ講座
前回『フローティングとかいうものを作ってみた!?』の続きです。

大きな変更はありませんが、表示する情報を作りこんでみました。

まあ、とりあえず見てみてください。

 > こんな感じ



いかがでしょうか。ブログにそのまま表示する場合と比べ、インパクトありそうでしょうか?

アフィリエイトとかで、一押しの商品を紹介する場合とか、自身のブログを紹介する場合とかに、効果的に使えそうな気がしています。

今回は、試していませんが、フラッシュコンテンツなんかも貼り付けると、さらに楽しくなりそうです。

# 使い方は、もちょっと調べてから紹介したいと思います。

テーマ : お役立ちツール&情報 - ジャンル : アフィリエイト

タグ : からくり ブログパーツ アフィリエイト

| BLOG TOP |

copyright © からくりブログ・のんびり計算 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
